ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 本日お給仕中!

本日お給仕中!

こんにちは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

なんとなんと今日は

開国から閉国までお給仕してます!



明日はついに

まほちゃんのグッドラックパーティ:sparkles:

いっぱいライブのご注文お願いします♡


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:はしもんさん:tulip:

コナンくんコラボしてたんですね!

でもでもどんなに快適でも

勿体なくてちゅりは寝れないかも(´>ω∂`)テヘ



:tulip:さときさん:tulip:

こちらこそ

ありがとうございました!

ちゅりのブロマイドは

神棚に飾っておいてください⸜(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol:)⸝




:tulip:りょうたさん:tulip:

やっと撮れましたね:sparkles:

ちゅり考案のポーズも

楽しみにしててください♡

ちゅりも次のかぶりーみん

楽しみにしてます!




:tulip:りっちーさん:tulip:

同時がいいんですね!

かしこまりーみんです( `・ω・´)ゞ

ゆめかちゃんとユニットドリパスですね:sparkles:

いっぱい練習します!


さとりちゃん卒業さみしいですね。。

ちゅりもなんばに留学したとき

優しくしてもらいました( ߹꒳߹ )

良かったら今度ラストチェキ見せてくださいね!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!