ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 今日から夏メニュー✨

今日から夏メニュー✨

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

昨日やっとまほちゃんに

直接おかえりを言えました♡

おかえりツーショ♡



さてさて今日から6月!

夏メニュースタートですね:sparkles:

ご主人様お嬢様は

何が気になりますか?


良ければコメントで

教えてください!



それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:拓海さん:tulip:

まほちゃんは

オタロの誇りですね!!!


太鼓の達人も楽しそうで良いですね:sparkles:

でも全部曲名わからなかったので

ちょっとショックです。。

聞いてみますね♪


拓海さん香川出身なんですか!

地元グルメが大阪でも

食べられちゃうなんて嬉しいですね:sparkles:

一鶴メモしておきますφ(..)メモメモ




:tulip:りょうたさん:tulip:

ちゅりはようやく

まほちゃんにおかえりを言えました!


オタロでもなんばでも

ご入国お待ちしてますね♡





:tulip:りっちーさん:tulip:

いっそおんぷちゃんとマスターと

同時に狙っちゃいますか!

なんちって(๑´ㅂ`๑)


りっちーさんもご自身のペースで

のんびりやっていきましょ~:sparkles:

こちらこそいつも

コメントありがとうございます♡




:tulip:とよぴょんさん:tulip:

今日会えましたね:sparkles:

まほちゃんとっても

びっくりーみんだったって

言ってました!


とよぴょんさんが

おくちチャックしてくれてたおかげもあって

サプライズ大成功です♡


ちゅりも頑張るので

マスター上がったら

ぜひお祝いしてください~!!:sparkles:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!