ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
今日から夏メニュー✨へのコメント

りょうた

ちゅりちゃん

なんば店留学でしたが、会えて新しいポーズでチェキも撮れて嬉しいよ!
あんなに見つめられたらドキドキしますし可愛すぎて目を合わすのが恥ずかしくて(笑)
また次入国新しいポーズがあれば、一緒に撮ってね!

とよぴょん

かしこまりーみん!

とよぴょん です!

6月メニュー、しゃん様がオススメの
鶏ハラミ炭火焼きから食しました!
お酒がススむ!若しくは、ご飯が
欲しくなりますね(^o^)
うな丼も魅力的です!

6日、エス+ 楽しみですね!
お祝い、承りました (^○^)

お給仕、楽しく頑張って下さいね!

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん今日入国できなくてごめんな7月入国しますよ僕の誕生日やから今日お給仕がんばって次入国したらチェキお誘いされそう笑

はしもん

ちゅりへ

おはよう!まほから、新人戦の結果聞いたよA.R.E出来なかったって…チームオタロとして悔しい

りっちー

夏メニューねぇー

うな丼が気になる!
おんぷちゃんとマスタ〜同時に取れるといいんですけどね
なかなかでしょ( *¯ ꒳¯*)

(ŏ﹏ŏ。)うーちゅりぃ〜は優しいりっちーのペースで頑張ります
めっちゃ推しにして良かった!ゆめちゅり

鉄道のこと書かないって書いたけどもふと書きたい時は書くからなぁ

そんじゃ今日も一日頑張りましょう

ちゅりぃ〜がマスターとおんぷちゃん取れるように願ってます

またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

夏メニュー始まったね。
うな丼いいね。僕ねうなぎ好きなんだ。
今年もうどんが出たね。
どれもいいけど、次入国したら、からあげみぞれうどん食べてみよ。やっぱり冷たいうどんには、大根おろしで冷たい出汁をかけてさっぱり頂くのがいいよ。

骨付鳥が食べれるお店一鶴。大阪は、西梅田と心斎橋にあるよ。
骨付鳥は、おやどりとひなどりの2種類あって、
おやどりは、硬くて、噛み応えがあるよ。
ひなどりは、やわらかくて、ジューシーだよ。
後もう一つ頼むのは、とりめしだね。

太鼓の達人、ちゅりちゃんは、僕と同様ボカロ詳しくないのかな。前にしゃんぷーちゃんが踊った千本桜もおにでクリアしたことあるよ。
他のジャンルJ-POPやアニメやゲームミュージック、クラシックとかね。
例えば、YOASOBIのアイドルとかね。おにでクリアしたよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る