ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

整いました✨

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

お給仕おやすみということで

髪の毛を整えに行ってきました:sparkles:


お写真撮るの忘れちゃったので

オタロまで会いにきてくださいね♡

ご入国お待ちしてます♡


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:りょうたさん:tulip:

ちゅり考案チェキ喜んでもらえて

ちゅりも嬉しいです!

次はどんなポーズがいいかな?

りょうたさんも

何か思いついたら撮りましょ♡





:tulip:とよぴょんさん:tulip:

しゃんぷーちゃんオススメ鶏ハラミ

ちゅりもとっても気になってます:sparkles:

おいしそうでとっても食べたい。。!!


6日S+期待しててくださいませ~!!





:tulip:さときさん:tulip:

7月のお誕生日入国!

絶対お祝いしなきゃですね:sparkles:


チェキ撮れるの楽しみです!




:tulip:はしもんさん:tulip:

優勝が全てじゃないですよ⸜(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol:)⸝

決勝にまで行けて

まほちゃん始めチームオタロ

とっても成長出来ました:sparkles:

もっと一緒に成長していきましょ!!





:tulip:りっちーさん:tulip:

うな丼めっちゃ美味しそうですよね!


同時授与は難しいかもですね(>ω<,,)ゝエヘヘ

コメントいつも嬉しいです!

とりあえず6日のS+を

楽しみにしててください~!





:tulip:拓海さん:tulip:

うな丼めちゃめちゃいい匂いですよ!

ぜひ食べていただきたいです♡

うどんも良いですね:sparkles:

ちゅりはうどんメニューだと

シビ辛麻辣ぶっかけうどんが

気になります。。。


一鶴とりめしもオススメなんですね!

メモに加えておきます!


太鼓の達人のお話読んでると

たまにはチャレンジしたくなります:sparkles:

でもちゅりは難易度ふつうで

いっぱいいっぱいかも笑

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!