ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 留学と留学と留学!

留学と留学と留学!

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

昨日はなんばに留学してました!


明日もなんばで

さらにマスターチャレンジで

6月にまたなんば留学を

控えております!

(なんばで写真撮り忘れがち)


もうご主人様お嬢様は

オタロに帰ってきたまほちゃんと

お話できましたか?

ちゅりはまだです。。。。


ちゅりの代わりに

いっぱいおかえりって

言ってあげてください!


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:はしもんさん:tulip:

寝台特急はまだ乗ってないんですね!

それじゃこれからのお楽しみですね♪


先頭車両ならめちゃめちゃ

景色最高だったんじゃないですか?

もしお写真撮ってたら

見せてくださいね:sparkles:




:tulip:りっちーさん:tulip:

まほちゃんのこと

たくさんのご主人様お嬢様に

知ってもらえて

ちゅりはとってもハッピーです:sparkles:


ダンスは授与式に向けて

また練習中です!

マスターチャレンジも

ラストスパートなので

ダブルリボンなちゅりを

楽しみにしててください♡





:tulip:拓海さん:tulip:

オタロご入国6年なんですね:sparkles:

オタロの歴史は深い!!


もしオタロ改装前の

お写真とかチェキとか残ってたら

チアガールフォトと一緒に

ぜひ見せてください♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!