ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
留学と留学と留学!へのコメント

はしもん

ちゅりへ

5月25日(土)スーパーはくとで大阪行った時は、写真は撮ってません

拓海

こんばんは

まほちゃん決勝までいったね。
久しぶりに会いたいな。
まだ1回しか会ってないね。

改装前、チェキならあるから、見せてあげる。

あと何話そうかな。19日にめいどりーみんとソナポケライブ以外でやったこと。めいどりーみん入国前に太鼓の達人2回やった。難易度おにでやったよ。
今回はあまり詳しくないボカロやってみた。
太陽系デスコ、だれかの心臓になれたなら、ダンスロボットダンス、ヴァンパイア、ダーリンダンス、きゅうくらりんだね。
全部クリアした。

ライブ後は、ご飯食べたよ。一鶴で骨付鳥食べた。
僕は地元香川県でうどんの他に骨付鳥も有名だよ。
地元にある同じお店が大阪でも食べれるので、食べに行ってきた。

りょうた

ちゅりちゃん

なんば店留学お疲れ様でした!
早くちゅりちゃんの新しいポーズでチェキを撮りたいな!
なるほど、なんば店留学お給仕の日もあるんだね
なんば店で会えてもオタロで会えてもちゅりちゃんとのチェキを予約しときます!
まほちゃんにも会えてないし、早くおかえりとお疲れさまと言ってあげないと

りっちー

ちゅりぃ〜

コメント2つあったらごめんよ!

なるほどねぇ〜おんぷちゃんが先なのかマスターが先なのかどっちやろね(*´艸`)
ゆめちゅり同時祝いやからな笑あとダンスもやぁー

まぁ無理しない程度に頑張っておんぷちゃんとマスター目指していきましょう〜

それとなんば留学も頑張ってやぁー

いつもありがとうやでコメント返し
ちゅりぃ〜のブログ見るのいつも楽しみなんよね笑
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

お疲れさま!

とよぴょん です!

留学お疲れさまです!
まだ、私も まほちゃんに会えて
ないのですが、懸垂幕サプライズ
喜んでもらえたようで、良かったですね!

ちゃんと、おくちチャックしてました(笑)
(^ー^)

マスターチャレンジ頑張って下さい!

りっちー

なんば留学

なるほど
マスターが先かおんぷちゃんが先なのか!
まぁゆめかに待ってもらってるからねぇ〜

そういや鉄道の話はりっちーブログ内では書くの辞めます
直接聞きにおいで まぁ歴代ブルートレインの本あるからそれ持っていくわ!

無理しない程度で頑張ってやぁー

なんば留学も頑張るんやで!

いつもありがとうコメント返し


またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る