ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 ばけーしょん✨

ばけーしょん✨

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

今日からちょっぴりバケーション!

 

先日メイドちゃんたちと

浴衣プレゼントのお話してたとき

ついでにちゅりが

かわいい!!

って思ったものをまとめてみました!

 

 

ちゅりはひとりで浴衣が着れちゃう

スーパーメイドちゃんなので

ほんとは48着全部ほしいです(๑´ฅฅ`๑)ウフフ

全部着ちゃう!

プレゼント期待してます♡

お返しにお礼動画があるので

ぜひお願いします♡

 

ではでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!

 

 

 

 

↓コメント返信↓

:tulip:りっちーさん:tulip:

みけちゃんとあんまり

喋らなかったんですか!

でもアイコンタクトや

ちょっとした合図で

分かり合えてるって素敵ですね:sparkles:

 

みゃこちゅりのユニット嬉しいです!

みゃこちゃんとは

入れ替わりーみんも

かぶりーみんもあるから

意外とチャンスは多いかも!

 

ニーハイあるととっても助かります~!

ほしいです♡

 

 

 

 

:tulip:りょうたさん:tulip:

きっとりょうたさんも

ちゅりと同じ気持ちですね(>_<。)

変わらず元気いっぱいお給仕します!

 

りょうたさんもぜひぜひ

みけちゃんとちゅりに

会いに来てください!

 

 

 

 

:tulip:さときさん:tulip:

バースデーご予約お待ちしてます♡

ユニット期待してますね!

 

 

 

 

:tulip:はしもんさん:tulip:

こちらこそコメント

ありがとうございました!

みんなが楽しいオタロ配信にできるよう

ちゅりも頑張るので

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

:tulip:拓海さん:tulip:

28日に入国のご予定なんですね!

平日のオタロは

比較的まったりーみんできるので

ゆっくりのんびり楽しんでください♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!