ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
ばけーしょん✨へのコメント

りっちー

もー1個

みけはアイコンタクトとちょっとした合図で伝えてたけどなんばにおるななち ひなちはなんにも合図してないけどりっちーの仕草見てご出国かドリタイかわかるで!

ゆのは鉄道手旗信号合図で笑
ドリタイ ご出国かを伝えである笑


まぁちゅりぃ〜もわかるよにうになるきっと


ちゅりぃ〜のペースで頑張ってやぁ
またね(´▽`)ノ


さとき

ちゅりさん

ちゅりさん明日入国するので会えたらチェキ頼みますダンスは行ってから決めます

りっちー

ニーハイおっけー入れとくわ

ポイント有り余ってるからどっちも入れとくな!
ゆめちゅり用のチェキ入れ作りました

全部着たいってそれは大変やな笑
みゃこちぃも着付けできるんやっけ確かええよなぁ笑笑

ゆっくり休んでやぁ

いつもありがとうコメント返し
りっちーのお気に入りの子とみんなで撮ろや笑笑
ゆめちゅり みゃこちぃ ねがうたん ちぃたんの6人で

ほなまたね(´▽`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る