ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

新人戦開始✨

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

 

昨日から新人戦:bangbang:

初日から応援に

駆けつけてくださった

ご主人様お嬢様

ありがとうございます♡

 

なんだか今回

新人戦の色合い

めちゃ可愛くないですか!?

 

↑色合いご紹介ついでに↑

↑新人戦の各種グッズ↑

 

この新人戦フレームで

ちゅりのタペストリー

お迎えして貰えたら

とっても可愛くてハッピーだろうな。。。:sparkles:

 

 

ではでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!

 

 

 

 

 

↓コメント返信↓

 

:tulip:りょうたさん:tulip:

カルビ丼も気になりますよね!

羨ましすぎて

味わう前に

「美味しいですか!?」

って聞いちゃうかも

しれないです(๑´ฅฅ`๑)ウフフ

 

新人戦一緒に楽しみましょう:sparkles:

デカチェキ撮るの

楽しみにしてますね♡

 

 

 

 

:tulip:さときさん:tulip:

からあげ丼

めっちゃいい匂いしました!

カキフライも美味しいとの噂:sparkles:

 

揚げ豆腐とたっぷりきのこのあんかけは

キッチンの妖精さんが

美味しいって言ってたので

さときさんがきのこ好きだったら

超!オススメです:thumbsup:

 

 

 

 

:tulip:りっちーさん:tulip:

 

例の入国250回は

10月になりそうなんですね!

また歴史を重ねていきましょう:sparkles:

 

りっちーさん9月VIPなんですか!?

こないだのご入国の時

見てなかった。。。:bangbang:

 

ダンスいっぱい練習しますね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و♪

楽しみにしててください♡

 

 

 

 

 

:tulip:拓海さん:tulip:

秋メニューどれも美味しそうですよね:sparkles:

丼物はやっぱり人気な印象です!

お給食でどれから食べようか

迷っちゃいます♡

 

拓海さんはまだ

あいらちゃんに

会ったことないんですね!

日曜日会えるかな?

ダンスもとっても上手なので

是非わがままLIVEしてみてください♡

 

 

 

 

:tulip:はしもんさん:tulip:

新人戦始まりました:sparkles:

はしもんさんも

今回の新人戦は

前回よりもっともっと:bangbang:

気合い入れて

全力で楽しみましょう:bangbang:(๑و•̀Δ•́)وギュッ

 

 

 

 

:tulip:kengoさん:tulip:

ラーメンあるの!?

ってびっくりですよね!

のんびり秋メニューも

制覇していきましょう:sparkles:

 

またかぶりーみんするの

楽しみにしてます♡

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!