ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
新人戦開始✨へのコメント

ちん

ちゅりちゃんへ、初コメ!!

ちゅりちゃん、ちんさんでーす!!
初コメでーす!!!
本日は、ありがとう、久しぶりの、りーみん
いや、久しぶりとは、いわんかな!?前にも、来たから
でも、今日、お日キャスト、みんな、初顔あわせやったー!!!
ちゅりちゃん、もう、覚えたで〜ぇ!!!
楽しかったで〜ぇ!!笑ありがとう、また、これからも、よろしくね!!また2人で、行くわ!!

りょうた

ちゅりちゃん

久しぶりにハイパーの時間帯に入国したけど、ハイパー衣装のちゅりちゃんがセクシー過ぎてあまり見れなかったよ
ただスタイル良くて細いな〜と思ってました(笑)
チェキも撮りたかったけど、次またハイパーの時間帯に行けてかぶりーみんしたら撮ろうね!
元気そうなちゅりちゃんに会えて嬉しかったよ!

りっちー

ちゅり〜

いやVIPなはずなんやけど笑
何故かVIP判定まだされてない!
新人戦ドリンク9杯も飲めるんかなぁ一日でまるたそ応援した時一日で6杯飲んでギブしたからなぁ〜

ちゅりぃのダンスオーダーしょ
タペはアプリポイント5倍か10倍が出たら考えよかなぁって思ってる

ゆめちゅり揃かぶりーみんしゃんかなぁ〜

今度チェキ撮ろねぇ〜ポーズなんか考えといてぇ

お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくり休んでねぇ
またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

日曜日予約したよ。
お日様オタロード、お月様なんば店に入国予定だね。

何食べようかな。新人戦オムライスもいいけど、秋メニューも食べてみたいね。
新人戦ドリンク飲んだことあるけど、新人戦オムライスは初めてだね。余裕ができたら、コースメニュー頼んでみようかな。

9月になったね。1年早いね。
ちょうど1年前の9/5、とある高速道路が大変なことになったニュースあるんだけど、知ってる?僕の帰省にいつも利用してるから、影響が出たんだよね。

さとき

ちゅりさん

今日お給仕頑張って
キノコ食べれるよ
どれか日曜日に食べて見ようかな
ちゅりさんめちゃめちゃかわいいよ
もうちゅりさんにはかないませんわ
ちゅりさんまたいっぱい話したいな

はしもん

ちゅりへ

うん!!あたしは、オタロのメンバーと友達やし、オタロにいる時間が至福の時!!あいらには、A.R.E(アレ)と言う目標向かって頑張ってほしいしあたし達も全力で応援するから!!最後に、秋メニュー美味しいもんばっかやん!!あたしもちゅりと同じ食いしん坊なので…ラーメンには胡椒をかけて食べます!!物販も買うか買わんかまた考えるわな!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る