ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 決勝戦翌日S+✨

決勝戦翌日S+✨

こんにちは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

昨日はおひさまでした!


新人戦決勝戦と

オタロ建国記念日ということで

ヘブンズ&オタロに

ご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました♡


さてさて本日はS+!

オタロのメイドちゃんたちの名前が

いっぱい出るはずなので

ぜひ見てくださいね:sparkles:


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:さときさん:tulip:

チェキ撮りたいです⸜(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol:)⸝

一緒に撮りましょーって

お誘いしますね!

かぶりーみん楽しみです♡




:tulip:りょうたさん:tulip:

この月末月初は

なんば留学が多めの予感です。。:sparkles:


まほちゃんのツイキャスは

見れましたか?

次のご入国お待ちしてますね!




:tulip:はしもんさん:tulip:

確かに寝台特急って

青い列車のイメージありました!

サンライズ瀬戸・出雲は

可愛いカラーリングですね♡

はしもんさんは

もう乗ったことあるんでしょうか?

またオタロで聞かせてください!




:tulip:拓海さん:tulip:

なんばでのお祝いも

楽しめたようでよかったです:sparkles:

チアガールフォト

良ければオタロで見せてください!

ご入国お待ちしてます♡




:tulip:りっちーさん:tulip:

VIP復活おめでとうございます:sparkles:

御守り無くしてなくてよかったです!

無くしてたら

ちゅり泣いちゃったかも(っω<。)

ちゃんと肌身離さず

持っててください♡




:tulip:ことさん:tulip:

はじめまして!

コメント嬉しいです♡

まほちゃんのツイキャスは

しっかり見れましたか?

ちゅりのポニテは

応援スタイルなので

次は結構先になるかもです!


ことさんとかぶりーみんするの

楽しみにしてます♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!