ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 オタロ→なんば

オタロ→なんば

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

今日はおひさま!


お昼すぎから急遽なんばに留学してきました!

ログインチェキ作ったので

またなんば留学してる時に見てくださいね!


さて

まほちゃんのグッドラックパーティは

みんな楽しめましたか?


再びポニテちゅりちゃん:tulip:


決勝戦当日は

現地ヘブンズと

オタロと

ツイキャスと

それぞれ楽しみましょうね!


まほちゃんのツイキャス出演は

15:40~15:55予定!

ご入国が難しいご主人様お嬢様は

お茶爆お願いします♡


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:はしもんさん:tulip:

寝台特急はちゅりも興味あります。。!

内装やサービスが

とっても優雅ですよね:sparkles:


北海道まで新幹線が伸びたら

札幌のりーみんにも

簡単に行けちゃうかも!?ヾ(:asterisk_symbol:>∀<)ノ゙




:tulip:りょうたさん:tulip:

ふふふ(๑´ฅฅ`๑)

やりたいポーズ

正解できるでしょうか!?

かぶりーみんするのが楽しみですね♪




:tulip:拓海さん:tulip:

コメント嬉しいです!

はじめましてー!

ソナポケの花ちゃんと聴きましたよ:sparkles:

とってもいい曲!


ぜひかぶりーみんできたら

ライブ映像も見せてください♡




:tulip:りっちーさん:tulip:

チュインなちゅりちゃんも

可愛いですか!?(:asterisk_symbol:/▽\:asterisk_symbol:)キャッ

無理せず頑張るので

また会えるのをオタロで待ってますね!


さとりちゃんのラストチェキ楽しみです♡




:tulip:さときさん:tulip:

わわ!

テレビの前に飾ってくれてるんですね!

嬉しいです:sparkles:

次はぜひぜひちゅりと

チェキ撮りましょうね♡

ご入国お待ちしてます!

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!