ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
オタロ→なんばへのコメント

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんチェキとりたいの?どうしようかなぁ笑ちゅりさん次入国したらお誘いしてほしいなちゅりさんめちゃくちゃかわいいです

りょうた

ちゅりちゃん

なんば店留学お給仕お疲れ様でした!
ちゅりちゃんの新しいポーズが気になる〜〜(笑)
こうなればオタロに入国してちゅりちゃんと撮るしかない!
よし!必ず行きます!
まほちゃんもいよいよ決勝だから、いつも通りまほちゃんらしくやれば必ず優勝という結果がついてくる!!

はしもん

ちゅりへ

僕らが小学生の頃に、ブルートレイン廃止になりました。今残ってる寝台特急は、サンライズ瀬戸・出雲だけです。上りは、岡山で連結して14両になって東京に向かいます。下りは、岡山で切り離して瀬戸は、瀬戸内海へ出雲は、出雲市に向かいます。サンライズ瀬戸・出雲は人気のある列車です。
Wikipediaでサンライズ瀬戸・出雲って調べてください。

拓海

こんばんは

ちゅりちゃんコメ返ありがとう。
ソナポケの花聴いたんだね。いい曲で、泣きそうだったでしょ。

今日はなんば店でもお給仕だったんだね。

あのあと、なんば店でもお祝いしてくれたよ。フォトわがままでライブは、ぽぽちゃんの恋愛決壊警報にした。新しく追加したってことで、初披露してくれたよ。めっちゃ可愛かった。

チェキとフォトもソナポケの曲名でね。
フォトは、ファンファーレ!
僕は応援団長でメイドちゃんはチアガールだね。ユニットなら肩くんで足上げるやつが出来るので、撮ったよ。

チェキは、むぎちゃんは、さよならナミダ。
むぎちゃんの流した涙にバイバイする僕。
ぽぽちゃんは、熱波でサウナ。熱波ならぬ萌波だね。
まるちゃんは、夏中毒。
リリックビデオで、ドーナツの浮き輪に浮かんでるまるちゃんのセクシーにやられる僕だね。

りっちー

やた(∩ˊᵕˋ∩)・*

なんとこの都度4年ぶりにりっちーVIP復活やぁー!
ゆめちゅり〜のおかげやぁー
ん?

りっちーはみんなかわいいと思ってるからねぇ
そして再来月にはオタロ3周年なんかいい節目にVIP復活っていいな‼️


いつも頑張っててヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

ちゅりぃ〜のペースで頑張りやぁー
今日も一日お疲れ様ぁ明日も一日頑張りましょ

そそこの前ちゅりぃ〜の御守り無くしたと思って焦って家帰ったら机の上に置いてあって安心したよかった
あわよくばちゅりぃ〜に怒られるところやった笑

またね(´▽`)ノ

こと

ちゅりちゃんへ♡

初めまして!「こと」と申します( ᵕᴗᵕ )

まだちゅりちゃんに直接お会いした事は無いですが、なんば店や日本橋オタロード店に時々入国させて頂いています!現在は体調不良が続いており、あまり入国できていません…

今日はオタロ店となんば店と、2か所でお給仕だったのですね!お疲れ様です(。・ᴗ・)まほちゃんのグッドラックパーティは、入国できなかったです…25日の決勝当日は、ツイキャスで見ようと思います♪

今日は、ポニーテールだったのですね!とても可愛いです♡直接見られる日を、楽しみにしています(,,>᎑<,,)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る