ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

やっと!!

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:


S+見てくれましたか!?

やっと!

やっと!!

やぁああっと!!!


ちゅりのおんぷちゃん授与が

決まりました・::asterisk_symbol:+.\(( >ω< ))/.:+

すぐマスターメイドちゃんに

なっちゃうもんね!


サラツヤちゅりちゃん:sparkles:


そんなわけで

ちゅりのおんぷちゃん授与式は

明日おつきさまの時間のどこかです!

お祝いお待ちしてます♡


ではでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:はしもんさん:tulip:

これからもチームオタロのメンバーとして

いっぱい応援よろしくお願いします♡


散髪屋さん美容師さんは

なんであんなに頭のマッサージが

上手なんでしょう。。。

不思議ですね!




:tulip:りっちーさん:tulip:

ちょうどゆめかちゃんと

今日かぶりーみんしてました(:asterisk_symbol: ´꒳ `:asterisk_symbol: ゝ)エヘ


イメージは多分変わってないけど

可愛さに磨きがかかったと思うので

楽しみにオタロに来てください♡


スーパーはくと

更新&置き換え前に乗れるかな。。?

オススメはしっかり心に刻みました!




:tulip:拓海さん:tulip:

拓海さんも辛いものお好きなんですね!

ちゅりも激辛はちょっと。。

ですけど

辛辛魚とかカラムーチョとか

大好きです♡


でも辛いものが好きって

あんまり可愛くないかも!?(๑´ฅฅ`๑)ウフフ





:tulip:さときさん:tulip:

次かぶりーみんするまでに

お互いポーズ考えておきましょ~!

撮らなかったら

「せっかくポーズ考えてきたのに!!」

ってぷんぷんちゅりちゃんになります:boom:


ご入国お待ちしてますね♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!