ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
やっと!!へのコメント

拓海

こんばんは

ちゅりちゃんおんぷちゃん授与おめでとう。
次回からちゅりちゃんのライブ見れるかもね。

辛いものが好きなメイドちゃんも可愛いと思うよ。
前にそんな子いたしね。

ソナポケライブ楽しかったよ。みんなで、ペンライト振ったり、歌ったり、振り付けしたり、タオル回したり、久しぶりにコールした。
ちゅりちゃんに、ソナポケハンドというライブグッズ見せたこと覚えてる?それを使って、ライブ定番の曲で盛り上がったよ。

りょうた

ちゅりちゃん

おんぷちゃん授与おめでとう〜〜
週末しか入国できないけど、もしかぶりーみんしたら直接お祝いしてあげるね!
本当はすぐに言ってあげたい!
ちゅりちゃんは頑張り屋さんだから、マスターメイドもすぐになれると信じてるよ!
お国からでも応援してるからね!

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん7月入国します僕の誕生日やからポーズ考えてます一つだけちゅりさんのポーズ気になるな笑ちゅりさんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

りっちー

次ゆめかぁとかぶりーみんしたらやりましょ!

おんぷちゃん授与やな笑おめでとう 次はマスターちゅりやな笑
ゆめちゅりユニットでやろ!
大丈夫スーパーはくとの更新と新型車両は4.5年後やからまだまだ乗れる

へへ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
まあ気まぐれで鐵道情報書くねぇー!

今日は一日お疲れ様ぁ
明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

プレートは同時やけどダンスもゆめちゅりユニットがいいかな?

ほなちゅりぃ〜のペースで頑張りやぁ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る