ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
決勝戦翌日S+✨へのコメント

はしもん

ちゅりへ

僕は寝台特急乗ったこと無いねん!サンライズ瀬戸・出雲は姫路駅で見たことなら、あるよ!やっぱりかっこい!25日(土)オタロ行った日に、姫路〜大阪まで特急スーパーはくと乗ったよ!5号車先頭車両の運転席側の右の席に乗りました。やっぱり景色も最高で良かったです。大阪到着後は、回送になり車庫に向かいました。スーパはくとは、最高やわ!乗り心地も良かったし!

りっちー

ちゅりぃ〜

まほっちーよく頑張ったと思います。いやぁこんなに応援するとは思わなかったけども優勝っていうのはりっちーはこうやと思うで頑張ってそれをご主人様お嬢が認めればいいんやって春に大阪代表として行ったのはすごいことや!

ちゅりぃ〜のお守りあれからちゃんと無くさないように気おつけないとね

いつもコメント返しありがとう ちゅりぃ〜のダンスが楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワク わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ カワイイ(,,> <,,)♡

そういやあんまり気にしてなかったけどマスターチャレンジ順調ですか? まだやったら手伝うでぇ〜

ちゅりぃ〜のペースで頑張ってやぁー

またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

オタロード建国記念日13周年だね。
僕はオタロード初めて入国してから6年だね。

ここでオタロードの歴史ちゅりちゃん教えてあげる
実はねオタロード店2022年2月に店内改装したんだよ。
ステージの壁についてるめいどりーみんのロゴ。改装前は昔のめいどりーみんの旧ロゴのまんまだった。

ファンファーレ!メイドちゃんがチアガールのフォトもちろん見せてあげるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る