ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
整いました✨へのコメント

はしもん

ちゅりへ

チームオタロのメンバーに慣れたのもちゅりのおかげやな!僕は、散髪行っても丸坊主しかしないよ!(一番短い0.5ミリ)丸坊主は、髪の毛洗う時楽ちんだよね!散髪終了前に肩をマッサージしてくれるんだけど、気持ち良すぎて寝てまいそうになる!散髪屋は、マッサージ上手だね!ちゅりとは、もっと仲良くしたい!いつも仲良くしてくれてありがとう!ちゅり大好き

りっちー

めっちゃ途中やん

続き
スーパーはくと乗るんやったら早めに乗るべきやでぇー
製造からかなりたってて電車にガタがきてるみたいなので車両更新と新型車両に置き換えらしいので早め方がええで!

りっちーの強み鉄道社員やから情報は早いから何かしらの鉄道情報が入ってくるからなぁ

阪急電鉄乗ってみてなぁ突然やなまぁともかくおすすめするわ

ほなちゅりぃ〜のペースで頑張りやぁ
またね(´▽`)ノ

りっちー

ちゅりぃ〜

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ゆめかといつかぶりーみんするかどうかやな笑
まあ楽しみに待ってる!

イメチェンちゅりぃ〜絶対可愛いやん︎(◜

拓海

こんばんは

シビ辛麻婆ぶっかけうどん美味しそうだね。
辛いの好きなので、食べてみたいな。
ちゅりちゃんは、辛いもの好きなのかな?
僕は、激辛はきついけど、蒙古タンメン中本くらいなら食べれる感じかな。

太鼓の達人、Youtubeでプレイ動画をいつも見てる。
全難易度同時再生で、一つの画面で見ることができるよ。
気になるなら、見てみてね。

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんポーズ何しようかまよっていますちゅりさんチェキ撮らなかったらどうなるの?次入国したら話したいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る