ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
本日お給仕中!へのコメント

はしもん

ちゅりへ

令和6年5月19日(日)は、姫路駅で特急スーパーはくと名探偵コナン号の写真・動画撮影もしました。また、見せます。ちゅりも是非乗ってみてください。と言うか乗ってほしい!鉄道を趣味にすると楽しいね!ちゅりみたいな姉がほしい!ちゅりお話ししてる度に成長したなって思います。2015年3月に廃止された寝台特急トワイライトエクスプレスは、大阪駅によく見に行ってました。トワイライトエクスプレスもカッコよかったです。寝台特急が廃止になっている理由は、新幹線が伸びてる・時間かかる・お客様がバスや飛行機に移っている。→が寝台特急廃止の理由らしいです。だいぶ前にテレビで見ましたが、将来的には、北海道(札幌)〜博多まで新幹線で行けるようになるらしいです。

りょうた

ちゅりちゃん

コメ返ありがとう〜〜
そしてチェキも撮ってくれてありがとうね!
やっと念願のちゅりちゃんとのチェキを撮れたけど、新しいポーズが気になって仕方ないです(笑)
なので次は新しいポーズで撮ろうね

拓海

こんばんは

ちゅりちゃんはじめまして。
昨日オタロード入国した、今月バースデーの拓海です。
ちょうど一週間前の13日は、僕のお誕生日だったよ。

今年は、しゃんぷーちゃんとゆりあちゃん、初対面のちゅりちゃん、らいむちゃん、研修のじゅえるちゃんだね。
ライブは、しゃんぷーちゃんの千本桜にした。

チェキ撮ってくれてありがとう。ソナポケの曲名で花だね。
歌詞のゆっくりと笑顔の種を一緒に育てていこう。だね。

17時からソナポケライブ行ったよ。めっちゃ楽しかったよ。
アンコール最後の曲、花だったよ。しかもスマホ撮影可能ってことで撮ってきた。いい曲過ぎて、涙流しながら撮ったよ。
次回は6月末に入国しようかなと思ってるので、また会えたら見たい?

りっちー

わぁーい

オーラスかぁ頑張りやぁー
さとりぃ〜最後のチェキ見るのいいよ!

ハーフチュインですか今日の髪型は

いつでも大丈夫なように準備してあるから待ってるよ

そしていつもありがとうやでコメント返し

無理のない範囲で頑張りやぁー
ダンスもちゅりのペースでええからね

頑張りやぁー

またね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんブロマイドテレビの前に飾ってますまだちゅりさんとチェキ撮ってないのでまた入国します

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る