ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
名前だけでも覚えて帰ってくださいね♡へのコメント

はしもん

おはよう!

ピーチちゃん浴衣似合いますね!可愛い!女子って感じがします!
今日は、行けないけど美人のピーチちゃんに会える日を楽しみにしています!きゅあ❤️めいどる1位目指して頑張れ

りょうた

ぴーちちゃん

リボンも可愛いけど、浴衣姿のぴーちちゃんも可愛い!
各地からオタロに入国してくれるきっかけになるといいね
ぴーちちゃんの可愛さが全国に広まるかも!!
今日は行けないけど、6月の23,30日のどれかに入国するかもしれません
しゃんぷーちゃんが東京留学してるように、僕も他のメイド喫茶に行ってみようかな?まりあ様には内緒で(笑)

とよぴょん

似合うね!( ゚∀゚)

とよぴょん です!

今日も暑いから 移動やお迎えの時とかは
気をつけてね!

浴衣美人だ! ( ´∀` )b
ぴーちちゃんは姿勢が良いから
やはり浴衣は似合いますね!

リボンの色、あさぎいろ って、前に
みゃこちゃんから教えてもらったよ!
(^o^)

遠くのご主人さま、お嬢さまに 名前を
顔を覚えてもらえてるのは、すごく嬉しいね

おひさま、今日も笑顔で、楽しく
頑張って下さいね!

お国の用事の後から入国します!
(*´∇`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る