ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 名前だけでも覚えて帰ってくださいね♡

名前だけでも覚えて帰ってくださいね♡

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(あれっ!!何着てるのかな!?)

この青緑のリボンはみゃこちゃんにお借りしました!

着るのも手伝ってもらっちゃった…( ; ; )

みゃこちゃんありがとう〜ʕ•ᴥ•ʔ♡

最近“神のまにまに”の踊ってみた見たんだけど

きっとみゃこちゃんに似合うと思うんだよね。

もし時間があったら覚えてみてほしいなあ♡

(オタク失礼)


しゃんぷーちゃんと話してたんだけど、

東京のご主人様お嬢様にぴーちの話したら、

“よくブログ書いてる子!”

って反応してくれた方がいたんだって!!

う、うれし〜い( ; ; )

名前だけでも覚えてもらえるのは嬉しいね♪

これからもたくさんブログあげますね♡

もっといろんな方にぴーちのこと知ってもらいたいな!

ぴーちは欲張りですので…ʕ•ᴥ•ʔ


昨日、気になる本を見つけて、すぐ買っちゃった!

今日から時間がある時に読むよ〜♪

楽しみだな♪♪


そして今日はS+の日だね!

みんなで見ましょうね♪


今日はおひさまお給仕!

オタロで待ってま〜す♡


2024/6/16

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!