ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 決意を新たに!

決意を新たに!

果樹だより 祝福


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

ちょっと長いけど読んで欲しいな。


12/17 夢の国に来て初めてお給仕をした日です。

それから、3月頃までオタロの先輩方のファイナルが

続いて、それでも毎日必死にお給仕してたら、

いつの間にか先輩メイドちゃんよりも

後輩メイドちゃんの方が多くなってた。

ぴーちも少し前くらいから後輩メイドちゃんを

指導する立場になりました。


ぴーちはまだまだたくさんのことを先輩方から

頑張って学んでいて、毎日色んな方法を試しながら

自分なりのお給仕のしやすさを模索している最中です。


シスターちゃんをすることも多くなってきたけど、

お給仕をするメイドちゃんとして、まだまだ

うまくできなかった、気付けなかったって

反省することは毎日多々あります。

ご主人様お嬢様がこれからもずっと

夢の国を安心して楽しめるように…

これからももっともっと色んなことを学んで、そして

後輩ちゃん達にも学んだことをたくさん教えて…


メイドちゃん達はもちろん、

オタロを見守ってくれてるご主人様お嬢様方も、

初めてめいどりーみんを楽しむ方まで!

みんなでオタロを、そしてめいどりーみんを、

もっともっと素敵な場所にしていきたい!


成長のスピードや、その成果は自分では見えなくて、

このままで良いのかなって不安になることもあるけど

いつかきっとその努力が花開くと信じて!

長くなったけどぴーちはそんなふうに考えてます!

これからもまた応援してもらえたら嬉しいです!


ここまで読んでくれてありがとうございます♡



ぴーち夢の国に来て半年のお祝い


♡プレート♡

しゅうくん

昨日は突然わがまま言ったのに、プレートで

お祝いしてくれて本当にありがとうございます!!

すごく嬉しかった〜!!

今回のお祝いの一番乗りでした!嬉しい♡

ツイキャスとかブログのコメントとか、

いつも本当にありがとう!

たくさん元気をもらってます♪

これからも頑張るからよろしくお願いします!


あずちゃん

昨日、当日お祝いしようねって言ってくれて

すごく嬉しかった〜!!

そしてぴーちが夢の国に到着した時、

既にご入国してぴーちのこと待っててくれて、

ぴーちは嬉しすぎてちょっとうるっときました( ; ; )♡

研修ちゃんの時から、ぴーちを見守ってくれて

ありがとう!またこれからもよろしくね♡


とよぴょん

いつも都合つけてお祝いしに来てくれてありがとう!

今日はいろんな話ができて嬉しかったな!

ぴーち初ハイパーエンジョイどうだった?

特別バージョンだったね♪

それと、たくさんリクエストライブもありがとう!

いつもわがまま聞いてくれて本当にありがとうね。

ぴーちがやりたいって思ったこと全部叶えてくれて

魔法使いさんなのかな?と思ったりもします(笑)



たくさんのお祝い、ご入国して直接のお祝いの言葉など

本当にありがとうございました♡


2024/6/17





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!