ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
決意を新たに!へのコメント

とよぴょん

メッセージ へ

とよぴょん です!

お礼のメッセージ、ありがとうです!
ほんとに 楽しい ぴーちちゃんの
記念日でした!

雨の月曜日の夜だったので、賑やかさが
物足りなかったと思いますが、
とよぴょんは、たくさん話せて 初披露の
特別なバージョンのハイパーエンジョイ
を観れて嬉しかったです (*^-^*)

何度もライヴを見返すことができるのは
ほんとに貴重だし 宝物になると思いますが、やっぱり ライヴは 応援しながら
リアルに眼で観て、その場限りのシーンを
楽しみたいですね!

いや待てよ誰かに … って、不逞な考えは
ダメですね (*´▽`)

とよぴょんは魔法、使えないですよ~(笑)
でも、できるだけは わがままを叶えたい
と思います ( ゚∀゚)

とよぴょんのめいどちゃん風、自己紹介に
あるように 好きなものを得る為に…
( ´∀` )b

とよぴょん

脱線してるコメント!

とよぴょん です!

ぴーちちゃん!夢の国にきて 半年間、
たくさんのことを学んで、レベルアップ
して、後輩ちゃんたちの指導もするように
なって、本当に成長しましたね!
って、とよぴょんは見守ってきて
思ってます! (^ー^)

初めましての時、研修ちゃんだったのに
既にしっかりとしたお給仕をしてたから
キャスト紹介に名前が無いけど、
顔出しNGの めいどさん!?
なのかな?と思ってました (笑)

2度目ましての時にはハピネス制服に
レベルアップしていて、その後すぐに
おんぷちゃんに昇格したね!(*^-^*)

でも、何もわからなくて、駆けつけたのに
プレートですらもお祝いできなかった
(;ω;)

そんな時、Vt rose の限定のお祝いが
始まったんだよね!
何か贈りたくて見つけた
最初のプレゼント♪ (*´∇`)

昨日のことのようにも思えるし、
ずいぶん昔のできごとのようにも
思えるよ !
タイムリープ系の物語のように
ある一定の期間を何度も形を変えながら
繰り返しているのかな?
そうなら初めましての時の既視感が
納得できるのだけれど…

アニオタの幻想やね f(^_^)

ブログへのコメントにしては
脱線しまくってるから
食べられてしまうかな…

毎回のお給仕で 向上心を持って
取り組み、反省してるのは
スゴい偉いことだよ!

これからも 楽しく素晴らしい
オタロード店を 夢の国を 見せ続けて
下さいね ♪ヽ(*´∀`)ノ

メッセージへの コメントは
また後にします!

つばくろう

おめでとう

ぴーちちゃん、半周年おめでとう
これからも、頑張ってね

はしもん

ピーチちゃんへ

半年おめでとう㊗️ピーチちゃんと初めて会ったのは、去年12月17日(日)でしたね!まりあ様と僕が、ひき肉ですポーズでチェキを撮った日でしたね!ピーチちゃんが笑ってくれた日で覚えてます!!ピーチちゃんを初めて見た時の印象は、茶髪の可愛い美女でした。ピーチちゃんも教える立場になったんですね!頑張って下さい!

しゅう

祝、半周年!

(^_^)/おはよー!

半周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートも入れてもらえて良かったです(^-^)
半年前まで研修生だったぴーちちゃんも、今や後輩も増えて、教える立場まで成長したね。
ボクがぴーちちゃんに初めて会ったのはまだ研修の頃だったし、この時のオタロは引退ラッシュで危機的状況だった。
危機的状況を乗り越えて、今やオタロの中心メンバーだし、新しいオタロを作り上げるために日々頑張るぴーちちゃん。
1周年に向けて、これからの活躍を期待してまする(^_^)/

とよぴょん

おはよう!

とよぴょん です!

改めまして、 おめでとう~!
(*^▽^)/★*☆♪

コメントを書き出したけど、想い出が
たくさん溢れてきて、うまくまとまらない
ので、とり急ぎのコメントです!
f(^_^)

後からまたコメントします m(_ _)m

最近、気候も悪いから、体調管理が
大変だと思うし、心配なのですが、まずは
お給仕100回に向けて 頑張って下さいね!

良いこと あります!
(*´∇`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る