ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ニューネイルねぴ

ニューネイルねぴ

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日ねがうちゃんもぴーちもニューネイル!

仲良しだねー!


今日ゆりあちゃんねがうちゃんぴーちのおひさま戦隊で

お給仕楽しかったー!

ゆりあちゃんとユニットどりパスしたり、

たくさんラブカクしたり、ツイキャスしたり…

そして今日は建国記念日だったので、常連さんの

ご入国が多かったです!

ラミカ、ぴーちのもあるのかなあ?

ぴーちがマスターにあがったタイミングくらいだった

から、ぴーちのラミカがあるのかはわかりませんが

もし見つけた方は教えてくださーい!気になるよー!

あってもなくても、ぜひラミカGETしてくださいね!


明日はおやすみ!なにしようかなー!


2024/4/25


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!