ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより いちごみるくおいしい〜♪

いちごみるくおいしい〜♪

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日はずっと行きたかったサンマルクカフェ行けた!

今サクマのいちごみるくとコラボしてるので

ずーっと行きたかった!いちごみるく大好き!

スムージーもチョコクロワッサンも

どっちも美味しかった♡

特にあまおうスムージーが美味しかったなあ〜!

チョコクロワッサンは、甘い物好きな私でも

結構甘いって感じました!


そして近くにあったモルカーのランダムステッカーの

ガチャポン?まわしてきた!モルカー大好き!

今めいどりーみんでも16周年ラミカ大人気だし

みんなランダムが好きだねー!


今日も楽しかった!充実した日になりました!

明日はおひさまお給仕!

オタロで待ってます♪


2024/4/26

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!