ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
2♠️.GW✨✨へのコメント

こと

みりちゃんへ♡

こんにちは!確かに絵文字を使うと、めっちゃ大きくなりますね(笑)でも、可愛いです(*´`)

私は女児系や美少女系のアニメが好きで、プリキュアは初代から現在も見ています!後、アイカツ・プリパラ・ラブライブとか…他にも、五等分の花嫁は1期から映画まで見ました!

色んなアニメを見ているので、良かったらまたお話しましょう‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

ラーメン、良いですね♡私もラーメン大好きで、よく食べます!最近は体調が悪くて外出が出来ないので、主人が自宅で作るラーメンを食べています(*´༥` *)私が1番好きな味は、塩と豚骨ですね!

姫カットのツインテール、めちゃくちゃ可愛いです(,,>᎑<,,)私、髪が短いので、姫カットもロングもツインテールも憧れます…!普段はウィッグでおしゃれを楽しんでいるのですが、また姫カットのロングウィッグを購入して、ツインテール等色んな髪型にしてみます♪

そんな色んな私を、みりちゃんに少しずつ見てもらいたいって思います!みりちゃんも無理せず、私は体調回復に専念しますね(๑و•̀ω•́)و

まだブログだけだけど、みりちゃんの言葉や写真で萌えチャージしています♡直接お会いしたら、もっともっと萌えチャージしますね(≧▽≦)

りっちー

みりぃ〜

やぽぉ〜りっちーだよぉ!
いつの間にやらブログ開設されてた笑

りっちーはアニメ系はあんまりやなぁ〜アイドルやと坂道系かなぁ
基本的には鐵道一択なんですぅ〜やたら鉄道に詳しいから色々と教えたんで

昨日はありがとうやで( ̄▽ ̄)
またチェキ撮ろやぁー!おそらくそろそろ正キャスト(ハピネスやと)

りっちーが協力出来ることであればいつでも協力するで
またね(´▽`)ノ
みりぃ〜のペースで頑張っていきましょーやぁ

ともや

好きなアニメ

みりちゃんブログ更新ありがとう〜!
めっちゃ読みやすく書いてくれてるね〜

アニメはポケモンをめっちゃ見てたな〜
毎日レベルで見てた!

またお話しに行くね〜
これからもお給仕頑張ってね!

はしもん

みりへ

初コメです。みりとは、阪神タイガースの話しをしましたね!去年ファン感行ったって聞いた時は、大阪が盛り上がっていた時で良かったね!今年は、連覇(アレンパ)がかかっているので…もう一度日本一見たい!日本一なった後のビールかけで平田ヘッドが言った→お疲れ生ですをもう一度聞きたい!!僕が好きなアニメは、アニメ・メジャー・ダイヤのA おおきくふりかぶって・キャプテン・スラムダンク・逆転裁判・デジモンアドベンチャー・金色のガッシュベル!!忍たま乱太郎・味楽るミミカ・ガンダムSEED・かいけつゾロリ・ドラえもん・クレヨンしんちゃん・こちら葛飾区亀有公園前派出所・ボーボボ

とよぴょん

食べられた!

とよぴょん です!

よくブログの妖精さんと戦いになって
コメントを食べられてしまうのです
(T▽T)
アニメ大好きなのですが、みりちゃんと
かぶりーみんするかな?

今度会ったら、お話し
しましょうね (^ー^)

さとき

みりちゃん

みりちゃんめちゃくちゃかわいいですラーメン美味しいな好きなアニメはワンピーステレビでみてますあと僕のヒーローアカデミアかなぁあと坂系すきです今日お給仕がんばって

りょうた

みりちゃん

推しの子は単行本で読んでるのと、あとは野球漫画のMAJORはめちゃくちゃ見ました!
MAJORはアニメでも単行本でも面白いから、野球が好きな人は読んでも楽しめると思いますよ
最後にみりちゃんのツインテール可愛すぎです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る