ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ 2♠️.GW✨✨

2♠️.GW✨✨



ご主人様ーーー⟡.·*.お嬢様ーーーー⟡.·*.♩♩

こんにちわーーーーー.*・゚ .゚・*.♩♩♩



魅力星から来ました⟡.·*. みりです♩♩



前回初投稿で学んだのですが

絵文字使っちゃうと大きくなってしまうという(笑)




なんでなんーーーー:heart_exclamation::heart_exclamation:



大きくなってるのかな?笑



普段から絵文字いっぱい使っちゃうからこまるー(>ㅁ<` )



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



最近はずっっっっーーーーーとアニメを見ているのですが同じアニメを何回も見てるんですよーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



なにかおすすめのアニメがあれば教えてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⟡.·*.



あと個人的1番好きなアニメも教えてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⟡.·*.

知ってたら語りたいなぁ^..^♡




あと!!!



個人的気になってたラーメン屋さんも行ってきました\(^o^)/~⟡.·*.






めっちゃ美味しかった、、、


あさりにしました♩♩貝類のラーメン食べたこと無かったから初めて食べれてうれしーの気持ちです♡





.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


好評だったツインテールも載せちゃいます

:laughing::laughing::heart_exclamation::sparkles::sparkles:




読んでくれてありがとうございます♩♩

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!