ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みりの研修生日記

HOME ブログ みりの研修生日記 初めまして❤️‍オタロード店のみりです

初めまして❤️‍オタロード店のみりです

初めまして:heart_exclamation:ご主人様:heart_exclamation:お嬢様:heart_exclamation:


魅力星から来ました:ringed_planet:みりです:heart_exclamation:

皆様を魅了できるように頑張りたいと思います:heart_on_fire::heart_on_fire:

よろしくお願いします:heart_exclamation:



私は魅力的なものを探しに夢の国にやってきたのですがわたしが魅了されてばっかりです:heart_exclamation:



アニメもゲームも漫画もアイドルも食べ物も:heart_exclamation::heart_exclamation:

すべてがすごくて魅力するはずが魅了されてる:flushed:



特に好きなのが、ラブライブ! 五等分の花嫁! カリスマ ! ヒプノシスマイクです:laughing::heart_exclamation::heart_exclamation:



他にもたくさんアニメや漫画みてるのでお話ししたいです:laughing:


いつかLIVEでラブライブの曲25以上踊れるように頑張りたいなぁと思います:pleading_face:



ボカロの曲も沢山踊りたいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



いつかダンスたくさん踊れるめいどさんになりたいなぁ〜:pleading_face::heart_exclamation:





みりはハピネスに上がれるよう日々お給仕してます:relaxed::heart_exclamation:


のみのみコースとBIGメニュー頼んでくださる勇者様を探してます:pleading_face::sparkles::sparkles:




なかなか覚えが悪いと言うかドジっ子と言うか、おバカさんなのでみりの成長をいっぱい楽しんでください(´>∀<`)ゝ:heart_exclamation:



大阪のめいどちゃんみんな可愛く優しいのでこれからも元気にめいどりーみん日本橋オタロード店で頑張っていきたいなと思います:relaxed::heart_exclamation:



魅力に溢れるオタロード店で

ご主人様、お嬢様のご帰宅まってるにゃん^..^♡




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!