ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️6.明日は!!!!???へのコメント

ともや

盛りだくさん

みりちゃん、いつもお給仕お疲れ様!

5/25はオタロード店は話題が盛りだくさんやね〜!
なのに、みりちゃんはお休みという見事なオチ笑

体調には気をつけて、これからもみりちゃんのペースで無理せずにね〜
また会いに行くね!

こと

みりちゃんへ♡

こんにちは!今日もお給仕、お疲れ様です(。・ᴗ・)

明日は、物凄く盛り沢山で楽しい1日ですね!でも私は、入国できないのが悲しいです…

体調は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、ぼちぼちと回復頑張ります(๑و•̀ω•́)و

まほちゃんもいよいよ、新人戦の決勝ですね!私はツイキャスから、いっぱい応援します(っ`・ω・´)っ

みりちゃんも、ゆっくり休める時は休んでくださいね!無理なく、がんばりーみんしましょう( 。•̀ω-)b

りっちー

まほちゃん

いやぁまさかの決勝へ行くとは思ってなかったりっちー
まほには優勝して帰ってきて欲しいねぇ
ちなみにまほは大阪で初めてりっちーが知る限りやと春の新人戦で決勝へ行った子かなと思います!


みりちゃーんお疲れ様ぁ ほんまカワイイ(,,> <,,)♡

でそろそろかなハピネスはみりちゃーんのペースで頑張ってやぁー!

クッキー食べてるみりちゃーんかわいいなぁー
美味しそう(´,,•﹃•,,`)やから食べてみよっと

またね(´▽`)ノ

さとき

みりちゃん



みりちゃんボイスチェキ撮ったことあるの?みりちゃんめちゃくちゃかわいいですみりちゃんにお願いされたらくじとかチェキたのみます笑みりちゃんには負けますかわいいくお願いしてほしいな笑

りょうた

みりちゃん

お給仕お疲れ様でした!みりちゃんの魅力に虜になりそうです
ただまりあ様には秘密でお願いします(笑)
クッキーを食べてるみりちゃん可愛すぎ
新人戦優勝するのはまほちゃんしかない!!!
また入国したらお話をしましょうね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る