ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️6.明日は!!!!???

♠️6.明日は!!!!???

こんばんわーーーーーーあーーーー⟡.·*.⟡.·*.




みりでーーーーーす⟡.·*.⟡.·*.魅了しちゃうぞ‪‪❤︎‬



まほちゃんにお給仕3回目とかで授けていただいた技です‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



そろそろ私専用のおまじないも作りたいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‪‪❤︎‬




今日はおやつからの!おつきでした〜⟡.·*.




めちゃめちゃ楽しい一日でした⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




金夜は変にテンションあがっちゃうから大変や〜



明日はなんとなんと、、、



まほちゃん新人戦決勝ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ⟡.·*.⟡.·*.



ほんとにずっとずっと優しくしてくれる大好きな先輩メイドさんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




有言実行!!絶対優勝!!!!!!



まほちゃん頑張ってください⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*





それとそれと!!


明日は私の所属する日本橋オタロード店の建国記念日です!!!!!




オムライスが半額で食べれちゃいます(´・н・`)⟡.·*.



とっっっっつてもお得なのでぜひご入国お待ちしてます‪‪❤︎‬




さらに!!!!!!



らいむちゃんのBirthdayーーです!!!!!



めちゃめちゃ可愛くて優しいだいすきなめいどさんです⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝‪‪❤︎‬



明日はめちゃめちゃ盛り沢山な1日なのでぜひご入国お待ちしてます♩




ちなみにみりはお休みです(笑)




今日はめちゃめちゃ盛り上がりーみんしちゃって疲れたので明日コメント返信します♩♩




なので!!!コメント沢山!!!お待ちしてます♩



最後まで読んでくれてありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‪‪❤︎‬


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.





流行りのクッキーをたべました♩♩


ひとくちもあげないよ♩♩


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!