ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ ♠️10.ついに

♠️10.ついに

こんばんは!!



魅力星のみりです!!⟡.·*.






なんと!!!





なんと!!!!!!





この度みりは!!!





6/9 (日曜日) に!!!!





ハピネス&おんぷちゃん授与式!!!!





です!!!⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.





ほんとにほんとにやっと念願のハピネス制服です⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝





めちゃめちゃ嬉しい⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.




ぜひ入国してレベルアップしたみりさんを見に来てください⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





他にも

あいらちゃん(6/8)

じゅえるちゃん(6/7)

も共にレベルアップです⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝‪‪❤︎‬





ちゅりちゃん(6/7)

らいむちゃん(6/8)

みゃこちゃん(6/10)もおんぷちゃんです!!!⟡.·*.





そしてそして⟡.·*.



るちぇちゃん(6/12)もマスターにレベルアップです!!




さらに!⟡.·*.




しゃんぷーちゃん(6/7)もえぷろんちゃんにレベルアップ⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.





今回は他の店舗のメイドさんも沢山レベルアップしてるからぜひ是非チェックしてみて下さい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





今回のs+はほんとに豪華でしたねーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⟡.·*.⟡.·*.





お給仕中だったのですがぴーちちゃん達とドキドキしながら見てました⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝





ほんとにうれしー⤴︎の気持ちです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





これからもどんどんLIVEの曲を増やして行くので楽しみにしてて下さい‪‪❤︎‬






めちゃめちゃ愛着のある研修服ともお別れか〜って気持ちとハピネスを着れる嬉しさでごちゃごちゃ(笑)







週末は授与式が沢山のオタロードなのでぜひご入国お待ちしてます‪‪❤︎‬






最後にみりの研修服見納めです‪‪❤︎‬






あとあとHP写真も変わってるので感想くれたら嬉しいな⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝








.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




最後まで読んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!