ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️10.ついにへのコメント

とよぴょん

ほんま ついに ・・・

とよぴょん です!

先月、なぜ無いの?と思って見ていた
オタロードキャストのレベルアップ告知

ついに、発表されましたね!

みりちゃんも おめでとうだね!

セクシーサワーを披露してもらって
から けっこう日が過ぎたかな?!
( ´∀`)

さとき

みりちゃんおめでとう

みりちゃんおめでとう7月入国したらダンス見るかもみりちゃんかわいいおねだりされたら僕みりちゃんのおねだり弱いから笑みりちゃん7月入国したらやりたいポーズあるからお楽しみにみりちゃん何やと思う?みりちゃんめちゃくちゃかわいいですスマホの裏確認してほしいなみりちゃんまたいっぱい話したいな

とよぴょん

レベルアップ公表おめでとう!

とよぴょんです!

公表、ほんまにおめでとう!

これから、どんなめいどちゃんに
なっていくのか、楽しみで仕方がないです

さすが魅力星から来た みりちゃんだね!

同期やオタロのみんなとともに
これから 新生黄金時代をもたらせて
下さいね! ♪ヽ(*´∀`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る