ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
初ブログ!じゅえるへのコメント

こと

じゅえるちゃんへ♡

お久しぶりです!「こと」と申します( ᵕᴗᵕ )

先日は初めての日本橋オタロード店へ入国させて頂き、色々とお話ができてとても楽しかったです♡

まずはこの度、ブログの開設おめでとうございます╰(*´︶`*)╯私も最近体調を崩してしまって、あまり外出が出来ない状態になっています…しばらくは入国できそうにないので、じゅえるちゃんのブログを見て、いっぱい萌えチャージしますね!

アイドルがお好きなのですね♪私も、アイドルが大好きです(,,> <,,)=LOVEさんや≠MEさんも聴きますし、最近は超ときめき♡宣伝部さんやFRUITS ZIPPERさんも聴きます!

アイドルを見ると、めちゃくちゃ元気が出るんですよね(*´ ꒳ `*)めいどりーみんのメイドちゃん達のダンスも、とても素敵で、めちゃくちゃ元気が出ます!

じゅえるちゃんの成長も、楽しみに応援していますね(๑و•̀ω•́)و私も元気になったら、入国しに行きます!

マネネコたくニャン

ブログ開設おめでとう㊗️

ずーと前にアイドルの話しとか、してたけど覚えてるかな?

ブログ開設おめでとうございます(^_^)これからも頑張ってね

また今度入国したとき被りーみんしたら話ししよね。これからも頑張ってね

さかぴぽんち

ねぇ!まって!!え!これって絶対!!だってだって、おれもたんじょうび2/7(これはまじです)

いつもたいへんお世話になっております。
浮かれぽんちと申します。

日頃は大変楽しませていただいていることを心より感謝申し上げます。

おたろイコノイ部、盛り上がっていきましょう〜^_^

りっちー

じゅえるちゃん

やぽ〜りっちーやで( ̄▽ ̄)

ブログ開設おめでとうやでまだそのまでお会いしていけどじゅえるちゃんのペースで頑張っていきましょーやぁー!

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

祝 ブログ開設

とよぴょん です!

ブログ開設、おめでとう!
ハピネスさんへの昇格も もうじきだね!

おつきで会うことが多かったので
研修さんの中では、一番 お話しした
かも?! (^o^)

また、じゅえるちゃんのポーズで
写真撮りましょうね!

とよぴょん、
ソロバンの駒 にしかならないけど···
f(^_^)

よっしー

初ブログ投稿おめでとう

ブログ投稿楽しみにしてました^_^

ハピネスへの昇格も近そうだし、ライブもできるようになるのを楽しみにしてます♪

私は、超ときめき♡宣伝部/「最上級にかわいいの!」に、はまってますよ〜

さとき

じゅえるちゃん

はじめましてさときです僕坂系好きなので音楽きいてます日向坂のキュンきいてます櫻坂46は何歳の頃にもどりたいか聞いてます次入国したら話したいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る