ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 初ブログ!じゅえる

初ブログ!じゅえる

初めて ご挨拶 研修中

ご主人様・お嬢様 はじめまして!


日本橋オタロード店の「じゅえる」です!





たくさんの萌えを届けるために


じゅえりーぼっくすから


飛びだして来ちゃいました〜(^_ ̫ _^)♡




では、さっそく自己紹介させていただきます!





名前「じゅえる(研修メイドちゃん)」


誕生日「2月7日」


好きなもの「輝きを放つものならなんでも♡」


趣味「ライブ鑑賞」など!





特に=LOVEさん・≠MEさんが好きで


よく1人でアイドルごっこしてますฅ^•ω•^ฅ:star::star:





音楽を聴くことも大好きなので


是非、好きな曲をコメント欄で教えてください!


じゅえるの音楽プレイリストに入れたいです♡





是非、日本橋オタロード店に


ご入国まってるにゃん(^> ·̮ <^)♡

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!