ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

コメ返します!

コメ返 お知らせ

ご主人様・お嬢様 おはようございます!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



以前、ツイキャスにてお茶爆を送ってくださった

ご主人様・お嬢様にお礼画像を

送れていないままだったかもしれないです、、、


本当にすみません、、、( ᐪ꒳ᐪ )


次のお給仕の際に送らせていただきます!


飛びっきりの萌えを詰め込んで

撮らせていただくので、楽しみにしててくださると

すごくすごく嬉しいですㅠ ‧̫ ㅠ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、前回のS+にてみけちゃんのファイナルが

発表されました。


メイドちゃんとしての基礎も教えてくれた

大好きなみけちゃんが

ファイナルを迎えるのがすごく寂しいです、、、


1年と4ヶ月間、お給仕を頑張ってきた

みけちゃんのお願いを

どうか叶えていただけないでしょうか( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )


https://x.com/mike_maidreamin/status/1802732146538459233?s=46

【 ↑ みけちゃんからのお願いごとです! 】


じゅえるもみけちゃんみたいに

かわいくて素敵なメイドちゃんになれるように

これからもお給仕頑張ります!


ファイナルは 7/26(金) です!

是非、たくさんのご入国まってるにゃんᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


(p.s.)このブログにコメントをしてくださると

次のブログでコメ返します!


今日もたくさんの萌えに出会えますように(՞っ ̫ _՞)♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!