ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 お休みの日の過ごし方૮⁔. ̫ .⁔ა♡

お休みの日の過ごし方૮⁔. ̫ .⁔ა♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは~!

日本橋オタロード店のじゅえるです!



前回のブログにもいいねやコメント、

ありがとにゃんです!


いつもありがとにゃんの方を初め、

初コメントを送ってくださった方も発見して

すごく嬉しかったです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


いつも楽しくコメントを読まさせて

いただいているので

是非、今回も気軽に送っていただけると嬉しいです!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ではさっそく、本題に入ります!


前回のブログにて

『誰とお出かけしたでしょうか〜?』と

クイズを出しました!


答えは〜?



らいむちゃんでした!


ご解答、ありがとうございました!

ねぇ〜!正解者ゼロ!!笑

意外な組み合わせだったのかもしれない︎!笑


カフェで沢山お話したり、可愛いお洋服を買ったり

初めて占いに行ったりして

お休みの日も楽しい1日を過ごしてました(՞っ ̫ _՞)!


ちなみに………!

このプリクラのお絵描きは、らいむちゃんが

新人戦に出ているあいらちゃん仕様に

仕上げてくれたんです!


すっごく可愛いよね〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


新人戦にお力を貸してくださっている

ご主人様・お嬢様方!

いつも本当にありがとにゃんです!


占い師さんに言われた言葉、忘れちゃったから ( )

思い出し次第また書くね〜!

なんか慎重な性格!みたいなことを言われたのは

覚えてる!笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


9/26(木)には、しゃんぷーちゃんの

2周年イベントもあるので

あぷりーみん内にて、行きます宣言もお忘れず!


ご主人様・お嬢様方にとって

素敵な週末を過ごせますように〜!

ばいにゃん꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!