ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 二刀流じゅえるさんってコト……?♡

二刀流じゅえるさんってコト……?♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店のじゅえるです!



前回のお給仕時、じゅえるのもとに

新しくプレゼント成立した

2つ目のツイストリボンがご到着しました〜!


大切なポイントを送ってくださった

ご主人様・お嬢様方!ありがとにゃんです!


嬉しくてつい表情に現れちゃってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

大好きな黒色のリボン、すごく可愛い!!


ご主人様・お嬢様方のおかげさまで、

二刀流のじゅえるさんになれたよ〜꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


これからたくさん身につけさせていただきます!

改めて本当にありがとにゃんです!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先日、メイドちゃんとお出かけしたので

その事についてもまたブログ更新させていただくので

お楽しみに〜!


ちらっと先に1枚見せちゃいます!



いきなりですが、ここでクイズ………!

どのメイドちゃんとお出かけしたでしょうか(՞っ ̫ _՞)?


次のブログにて答え合わせするので

是非、コメント欄にてご解答お待ちしております!


以上、少し夜行性気味なじゅえるでした!

今日はブログ短くてごめんね( ᐪ꒳ᐪ )


本日、お月様でのお給仕です!

オタロにてお待ちしております!ばいにゃん!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!