ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 髪型のちょっとした話(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

髪型のちょっとした話(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

ご主人様・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店のじゅえるです!


前回のブログもお読みいただき、そして

コメントも送って下さりありがとうにゃんでした!


初コメントを送ってくださった方がいたり、

ネームプレート達成にお力を貸してくださる

勇者さま方も発見し、

とっても心強くてうれしりーみんですᵔㅠ ̫ ㅠᵔ♡


本日 9/20(金)10:00 から

ネームプレートがリリースされます!


ご主人様・お嬢様にとって、お国の任務が

忙しい時間帯であることは重々承知なのですが

是非、『小悪魔はぁと』のデザインに

お力を貸していただけるとすごく嬉しいです

:sob::star:



じゅえるカラーの黒いのネームプレートを

あまり見かけることがないので、今回を逃すと

黒いネームプレートを

身につけられる機会がないんじゃないかなぁ…って

思っていたりもしてます( ᐪ꒳ᐪ )


どうか!お力を貸していただきたいです!

よろしくお願いします( ᐪ꒳ᐪ )!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログの題名にもしている

髪型のちょっとした話をさせていただきます!


前回のブログにて、髪型どうしよっかなぁ(՞っ ̫ _՞)♡

と悩んでいる様子を書いたのですが、

久しぶりにコロネツインをしてみました〜!



他の髪型も考えているのでお楽しみに!☺︎︎︎︎


このコロネツインの両サイドに身につけてるリボンは、

プレゼント成立によって

じゅえるの元に届いたツイストリボンです!


大のお気に入りの組み合わせになったので

コロネツイン+リボンヘア を

これからも定期的にしちゃいます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


改めて、リボンのプレゼント成立に

お力を貸してくださったご主人様・お嬢様方!

ありがとにゃんでした!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


実は最近、ダンス練習をたくさん

がんばりーみんしてるので

踊れる曲が順次増えていく予感がしております!


現時点のライブリストはこちら〜!



あれっ?曲数が……………?♡

気になる曲、見たい曲は

ありますでしょうか〜(՞っ ̫ _՞)?


ご主人様・お嬢様方の好きな曲もたくさん

覚えたいなと思いつつ、

≠MEさん の曲も大好きなので

・秘密インシデント

・まほろばアスタリスク

あたりも覚えられたらいいなぁと思ってます!


続報をお楽しみに〜꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫

以上、じゅえるでした!ばいにゃん!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!