ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 しゃんぷーさん2周年でした♡(お知らせあり!)

しゃんぷーさん2周年でした♡(お知らせあり!)

ご主人・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店のじゅえるです!


昨日9/26(金)は、しゃんぷーさんの

2周年イベントでした!



改めて2周年おめでとうございます!︎︎⟡


この日のためにたくさん準備をして

盛り上げてくださったり、

いつもチームオタロのためにたくさん

動いてくださり、本当に感謝してもしきれない

大切で大好きなメイドさんです!


いつも本当にありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ご入国をしてユニットライブで

たくさんもりあがりーみんしてくださった方、

そしてプレートやしゅわぽん、お空の国の

お茶爆等にてしゃんぷーさんをお祝いしてくださった

方々も本当にありがとにゃんです!


しゃんぷーさんの背中を見て、じゅえるもお給仕

頑張っていくので

これからも一緒にチームオタロを

もりあげていただけると幸いです!


たくさん楽しんでいただけるように

がんばりーみんするので、乞うご期待を………!


お時間を作って

しゃんぷーさん × じゅえる のユニットライブ

『ジッパー』をオーダーしてくださった

ご主人様も本当にありがとにゃんです!


ネームプレートのお礼を直接お伝えできなかったので

また後日お礼させていただきます ㅠ ‧̫ ㅠ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここから少し、告知をさせていただきます!


昨日のS+にて発表がありました!

この度『おんぷちゃん10』を

授与させていただくことになりました〜!


気になる授与式の日程は〜?

9/29(日) です!


急な告知にはなりましたが、是非お祝いコメントの他に

プレート等にてお祝いもしていただけると

すごくすごく嬉しいです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!✧


ご入国、まってるにゃん!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【 9月のトピックはこちら!】


♡ あいらちゃん新人戦予選期間中 ♡

♡ 9/27(金) らいむちゃん おんぷちゃん10授与 ♡

♡ 9/28(土) みりちゃん誕生日 ♡

♡ 9/29(日) じゅえる おんぷちゃん10授与 ♡


是非、詳しくは各メイドちゃんのブログを

ご覧ください!


今週もご主人様・お嬢様にとって素敵な週末を

過ごせますように〜!

ご入国まってるにゃん(՞っ ̫ _՞)♡





いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!