ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
しゃんぷーさん2周年でした♡(お知らせあり!)へのコメント

はしもん

じゅえるへ

おんぷちゃん10授与おめでとう㊗️

よっしー

おんぷちゃん10おめでとう*\(^o^)/*

じゅえるさんのライブリスト、好きな曲が多くていつも楽しませて頂いてます^ ^
お祝いしたいけど、授与式に行けそうにない…orz ごめんね…

しゃんぷーさんとのユニットライブ楽しませて頂きました♪新鮮な組み合わせとLIVE中のアレが衝撃的でドキドキしちゃいました(˶°口°˶)
あと、コロネツイン+ツイストリボン姿、とっても可愛かったよ(*>ω<)bグッ

ぐっさん

おめでとう!!

しゃんぷーちゃん2周年おめでとう!
これからのオタロードをよろしくお願いします^ - ^

じゅえるちゃん、イベントお疲れさまでした!
『ジッパー』踊るって聞いた時、普通にテンション上がってしまった笑
また、ライブ見たいなと思います^ - ^

おんぷちゃん10おめでとうーーー!!!
明日ですね!
ツイキャスで配信したら見にいくので楽しみにしてます!

いろいろと頑張ってくれてありがとう^ - ^

ともや

おんぷちゃん10おめでとう!

じゅえるちゃん、おんぷちゃん10おめでとう〜!
お国の任務で忙しいのに、ダンスの練習をたくさん頑張ってて本当にすごいし、偉い!!

授与式当日は行けそうになくて申し訳ない気持ちなんだけど、今度かぶりーみんしたときに、直接おめでとうを言わせてね〜♪

早く2度目ましてができるのが楽しみ!
朝晩と昼の寒暖差が激しくなってくるから、体調に気をつけてね〜

ぽんた

♡♡♡

しゃんぷーちゃんとじゅえるのユニットライブ見たかった(><)
今度2人がお給仕のときにユニットライブ発動するね♡
おんぷちゃん10もおめでとう!!!!
当日は難しいからそれも今度お祝いさせてね♡
これからもずっと応援してるよーっ!

はしもん

じゅえるへ

シャンプーの2周年イベントの時にチェキ撮ってくれてありがとう

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんおんぷちゃん10おめでとう
早くじゅえるちゃんとチェキ撮りたいね
じゅえるちゃんめちゃめちゃかわいいよ
また会えたらいっぱい話したいな

とよぴょん

楽しかったよー!

とよぴょん です!

しゃん様のイベント、ほんとに楽しかったね!
じゅえるちゃんにも久しぶりに会えたし、
応援オムにユニコーンを描いてくれて
ありがとぴょん! (*´∇`)ノ

ユニットライヴ、ジッパー 衝撃でした
まさか じゅえるちゃんの○○が✕✕される
なんて!Σ( ̄□ ̄;)

おんぷちゃん10 昇格発表 おめでとう♪
たくさんがんばったね(^○^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る