ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 8月のお礼!9月もたくさんがんばりーみん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡

8月のお礼!9月もたくさんがんばりーみん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



先日、ももこさんが可愛くお写真を

撮ってくださいました〜(՞っ ̫ _՞)♡


じゅえるの右にいるメイドちゃんが

新人戦・オタロ代表として出場してくれてる

激カワなあいらちゃんです!


オタロの公式インスタ、そしてももこさんの

X(旧:Twitter)にも

メイドちゃんの可愛いお写真が新しく載っているので

是非ご覧ください〜!


各SNSへいいねやコメント等も

お待ちしております!

じゅえるもひっそり覗いてるかも꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それではさっそく、8月のお礼を

させてください〜!

8月もたくさんのご入国ありがとにゃんでした!



ご主人様・お嬢様の萌えパワーにより

♡フィーバーランキング♡

♡ オーダーランキング ♡

この2つに初めてじゅえるもランクインすることが

できました〜( ᐪ꒳ᐪ )!


しゅわぽん等でお祝いをしてくださった

ご主人様・お嬢様!

そして、じゅえるのグッズをオーダーしてくださった

ご主人様!本当にありがとにゃんです!


たくさんの萌えを感じております!


9月もたくさんがんばりーみんさせていただくので

これからもオタロのメイドちゃん、そして

じゅえるのこともよろしくお願いします꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここから少し告知させてください〜!


ただいま9月真っ只中ということは………?

♡ 新人戦予選期間 です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!



上位7名が決勝に進むことが出来るので

是非、新人戦ドリンクや新人戦オムライス、

わがままライブ、物販等で応援してくださると

すごくすごく嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )!


そして…………!あさって 9/11(水)には

ゆりあちゃんとねがうちゃんの

♡ 1周年イベント ♡が開催されます!!


ねねね!天使と悪魔の衣装だよ!!!!!

これはもう、絶対に可愛いこと

間違いないよね………………꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


要チェックです!


9/26(木)には、しゃんぷーさんの

♡ 2周年イベント ♡も開催されます!

当日はいつもより泡マシマシの

『ぷくぷく水玉衣装』でお給仕されます!


行きます宣言をすると

いいことがあるみたいなので、忘れないうちに

行きます宣言もお待ちしております!


9月は他にも、半周年などがあり

とってもおめでたい期間に突入しているんです!


是非、各メイドちゃんのブログも

ご確認ください〜꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日は、お月様でのお給仕です!


9月10月は、お国の任務も

たくさんがんばりーみんしなくちゃいけないので

じゅえるは夢の国にたどり着ける回数が

少なくなっております( ᐪ꒳ᐪ )!


お給仕に入る日はたくさんの萌えをお届けするので

是非、あぷりーみんにてお給仕情報も

ご確認ください〜!


明日からもまたご主人様・お嬢様にとって

素敵な1週間になりますように!ばいにゃん!



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!