ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
8月のお礼!9月もたくさんがんばりーみん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡へのコメント

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんお給仕頑張って
また入国するのでその時あえたらいっぱい話したいな
ダンス頑張って
お国の任務頑張って
応援してます

よっしー

8月もありがとう

この写真とってもいいよねー
私のマジカルフォンでも撮ってみたい構図です( ̄∇ ̄)

8月ランキングにランクインおめでとう!
次はLIVEもランクイン目指してがんばれ〜

9月10月かぶりーみんできる可能性が減っちゃうのはとっても寂しいけど、かぶりーみんした際は、たくさん萌えをくださいね^ ^
お国の任務頑張ってね!応援してます*\(^o^)/*

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る