ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 とびっきりの大感謝♡

とびっきりの大感謝♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店のじゅえるです!


念願の……!ネームプレート初達成〜!

お時間を作って大切なポイントを送ってくださり

本当にありがとにゃんです( ᐪ꒳ᐪ )♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♡ りーみん様 ♡

最初にポイントを送ってくださった

記念すべき勇者さま〜!

本当にありがとにゃんです!

またかぶりーみんした時、あの時ポイントを

送ったりーみん様だよ〜!って

是非、教えてください!

大切なネームプレートを身につけて

お給仕がんばりーみんするね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



♡ よっしーさん ♡

ねぇー!よっしーさん!!大天才すぎるよ( ᐪ꒳ᐪ )!♡

大切に秘めていたポイントで

大活躍をしてくださり、本当にありがとにゃんです!

圧倒的勇者さま〜!お国の任務も

応援してくださり、とっても心強くて

素敵なご主人様です!

いつも嬉しいコメントもありがとにゃん(՞っ ̫ _՞)♫

9.10月はお国の任務も頑張って、

11月から再びパワー全開でお給仕がんばるから

楽しみにしててね〜!



♡ ぽんたちゃん ♡

ぽんたちゃんのお名前が見えた瞬間、

大沸きしちゃった〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!!

いつもたくさん喜ばせてくれてありがとにゃん( ᐪ꒳ᐪ )!

かぶりーみんする度にほんとに可愛くて

しかも楽しくて、実はじゅえるの方が

萌え萌えしちゃってるかもしれない……♡

近々かぶりーみん出来ると妖精さんから耳にしたので

お会いできるの楽しみにしてます!



♡ だいちくん ♡

じゅえるの中で「もうポイント増えないかなぁ…」

って思い始めていたときに

1100ptも送ってくださり、プレゼント成立に

より導いてくださった、勇者さま兼 救世主………♡

大天才すぎる〜!大大大感謝祭!!!✧

近いうちにかぶりーみんできるかな〜?

たくさんお話できるの楽しみにしてます꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫



♡ こうじくん ♡

あと80pt足りない……!ってことに気づいて

ポイントを送ってくださり本当にありがとにゃんです!

他のメイドちゃんのプレゼント成立を覗いてみると、

いたるところにこうじくんを大発見〜!

大活躍してくださっている

勇者さまだなぁ〜♫って感じております………!

お話をしてるときのこうじくんの優しい笑顔に

とっても萌えなので、これからも是非

チームオタロをよろしくお願いします(՞っ ̫ _՞)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


どうしても欲しかったデザインだった上に、

貴重な時間を作って大切なポイントをじゅえるに

送ってくださったのが

本当に本当に嬉しくて( ᐪ꒳ᐪ )!!!♡


お国の任務の都合でポイントを送ることが

できなかったり

アクセスが集中して送れなかったよ………って方も

いらっしゃったんじゃないかなぁと思います( ᐪ꒳ᐪ )


またかぶりーみんした際、みなさんに

お礼をさせてください!


届き次第、ありったけの気持ちで

お写真と共に再度ブログでお礼させていただきます!


プレゼント成立の文字が見えた時、

"ひゃっ…………!(泣)"って

口を押えながら喜んじゃったのはここだけの話 ♫


オタロのメイドちゃんのネームプレートが

達成するように動いてくださった

ご主人様・お嬢様方も本当にありがとにゃんです!


みなさんとっても大天才で萌え萌えです!!!♡

オタロにてご入国、まってるにゃん:cat::star:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!