ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
お休みの日の過ごし方૮⁔. ̫ .⁔ა♡へのコメント

はしもん

じゅえるへ

じゅえるとライムが仲良しで2人で出かけてたりしてるの初めて知った!!
ライムは1人でいろんなところに行ったりしてるし→じゅえるも連れて行ってもらったら?名古屋とかも行ってるらしいよ!!あたしは、無いけど
あたしにも、コメ返してね!!ライムにそろそろコメ返しろよ

ともや

クイズは大不正解だった〜笑

一緒におでかけしたのはらいむちゃんだったか〜
大不正解だった〜笑
もし次、クイズが出題されたら当てたいー!

占いに行ってきたんだ!
でも言われたことを忘れちゃうっていうすごいオチ!笑

載せてくれた写真、めっちゃ可愛い〜!
お国の任務は無理せず、休めるときは休んでね〜
僕もまたじゅえるちゃんに会えるのを楽しみに頑張る!
またね〜

よっしー

猫ポーズ可愛いね(≧∀≦)

間違えてしまった_| ̄|○
意外ではないけど、可能性が低いと考えてしまった…

次のじゅえるちゃん検定では、正解できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

慎重な性格⁉︎

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんめちゃめちゃかわいいよ
じゅえるちゃんとライムちゃんふたりともかわいいよ
明日入国するのでかぶりーみんしたらいいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る