ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
コメ返します!へのコメント

よっしー

写真いいね❗️

一つ前のブログの写真も見たけど、とっても可愛いい
宝石のように輝いてますね

みけちゃんのファイナル、とっても寂しいよね
みけちゃんから学んだことを糧に、かわいくて素敵なメイドちゃんになってね

萌えパワー充電に、近々行きますね
じゅえるちゃんのLIVE楽しみです

かえぴょん

こんばんは!かえぴょんです。

また会いたくなりました。5月27日に
行ったものです。お客様に必死に伝えようとしてた
のがホントにすごいと思いました。

とよぴょん

(;ω;)

とよぴょん です!

ファイナルのことが、衝撃的すぎて
まだ気持ちが 切り替えれなくて

明日で とよぴょんは 初入国から
ちょうど5ヶ月になるんですf(^_^)
もっと前から居るような感じに見えて
たんですよね (^-^)

そんな とよぴょんなので、仲良く
なれためいどちゃんのファイナルは
初めてのこと (T▽T)

みんなが 送り出してあげることに
気持ちを切り替えてるのに…


だめだね! 切り替えよ!

じゅえるちゃんのライヴで
観たいのがあって、あの
ハレハレユカイ
アニメは見てなかったんだけど、
ハルヒの歌は 好きだったから
懐かしくて f(^_^)
楽しみにしてるね!

りっちー

みけファイナルやな!

うーん(._.)いやぁファイナル寂しいでぇ~

みけはよく気にかけてくれてたからなぁりっちーの推しまのんちゃんがファイナルしてから(´・ω・`) ショボーンってなっててそれを慰めてくれたからなぁ みけやしゃんぷー ゆめちゅりがいてじゅえるちぃがおるからこそオタロに入国できてるんやなと

みけにいい思い出作ってもらってファイナルしてもらいましょやぁ!


まだ試してないけど阪急三本同時発車2号線からも撮れる説ある
まぁおすすめは4 5号線やなちょうど真ん中やから

ほなまたね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

じゅえるちゃんお久しぶりだね。

みけちゃんファイナルだね。
みけちゃんは、去年3月に研修メイドちゃんとして初めて会ったよ。

次回は28日にめいどりーみん入国予定かな。平日だけど、有休とった。久しぶりに平日のなんばとオタロード行こうかな。
予約するけど、オタロード15時まで予約できないみたいなので、お月様に入国しようかな。

拓海

こんばんは

みけちゃんファイナルだね。
みけちゃんは、去年3月に研修メイドちゃんとして初めて会ったよ。

次回は28日にめいどりーみん入国予定かな。平日だけど、有休とった。久しぶりに平日のなんばとオタロード行こうかな。
予約するけど、オタロード、オープンから15時まで予約できないみたいなので、お月様に入国しようかな。

りょうた

じゅえるちゃん

初コメとはじめましてかもしれません!
オタロでお会いしてたらごめんなさい
みけちゃんのファイナルは本当にさみしくなるし辛いよね
僕もなかなか会えないから、ファイナルまでにみけちゃんとたくさん思い出を作れていけたらいいなと思っています
もちろんじゅえるちゃんにも会いたいですし、たくさん話ができたら嬉しいですね

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんお給仕がんばってじゅえるちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらみりちゃんと一緒にお願いされそうお願いされたらダンス頼むかも笑僕じゅえるちゃんに弱いからじゅえるちゃんちゃんチェキとろうなじゅえるちゃんちゃんかわいいくお願いしてほしいなやりたいポーズあるからじゅえるちゃんポーズとかあるの?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る