ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 お礼とお願い( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )!

お礼とお願い( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )!

ご主人様・お嬢様 こんばんは!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!


本日お月様でのお給仕でした☾⋆ ̖́-


そして、つい…………!

じゅえるの元に黒×白ニーハイが届きました~!



先輩メイドちゃんが履いていて

じゅえるも履いてみたいな~♫って

ずっと思ってたんです!


ご主人様・お嬢様方の萌えパワーによって

初成立したプレゼント………!

ほんとにありがとにゃんです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして今日はじゅえるから1つ、わがままがあります…!


浴衣がすごくすごくほしいです!

:sob::sob::sob:


オタロのメイドちゃんが次々に浴衣のプレゼントが

決まっていくのが嬉しい‎中、

やっぱりじゅえるも浴衣が欲しいな~って

思い始めちゃって:sob::sob::sob:



この2つで迷っています………!


もしじゅえるに浴衣準備してあげるよー!という

ご主人様・お嬢様がいらっしゃれば

下記の【ここをタップ!】を押してWebからのご注文、

もしくはオタロに入国した際に

メイドちゃんを通じて

ご注文いただけないでしょうかㅠ ‧̫ ㅠ♡


ここをタップ!】←Webサイト飛びます!


ご注文してくださったご主人様・お嬢様宛に

お礼動画がついてくるのですが、

浴衣イベの際や撮影の際なども

着用させていただく可能があります……!


メイドちゃん1年生のじゅえるにも

浴衣を着用させてくださりませんか~ㅠ ‧̫ ㅠ?


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


前回のブログにてコメ返させていただいてるので

そちらも是非ご覧くだい!


今日はこの当たりで失礼します!

明日も沢山の萌えに出会えますように(՞っ ̫ _՞)♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!