ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
お礼とお願い( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )!へのコメント

ぽんた

♡♡♡

先月お友達と4人で初めて入国しました!浴衣注文したのでよかったら着てください♡

kengo

ブログでははじめまして

昨日カウンターに座ってた者です^ ^
韓国コーデ目立ちすぎたな^^;
休日はいつも韓国ファッションやよ〜
次会った時名前だけでも覚えてくれてたら嬉しい^_^

りっちー

じゅえるちぃ〜

お疲れ様昨日は
浴衣なぁ( ̄▽ ̄;) 今のところ みゃこちぃ〜 ちゅりぃにはプレゼントしょぉってお会いしたら決めてプレゼントするねん!

りっちーはかってに決めたくないからねそこは直接会って話しあって決めるのがいいんじゃないかなって思うけどね笑

まありっち〜が協力するっていうのもあるけど限界がありまして


まあゆっくりじゅえるちぃ〜のペースで頑張っていきましょー!

またね(´▽`)ノ

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃん今日お給仕がんばって7月入国したらじゅえるちゃんとやりたいポーズあるからお楽しみに多分じゅえるちゃん照れると思うよ笑じゅえるちゃんどの浴衣も似合ってますよじゅえるちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る