ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

コメ返とお礼!

コメ返

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!

 

先日は急遽おやすみさせていただき

すみませんでした(T_T)

 

このおやすみ期間でたくさんの萌えをチャージしたので

ご主人様・お嬢様に

もっと萌えを届けられる予感……!

 

急遽、お給仕を変わってくれた

メイドちゃんもありがとにゃんでしたㅠ ‧̫ ㅠ♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

それではさっそく、お待たせしていた

コメ返タイムに移ります!レッツ スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送ってくださったご主人様・お嬢様

ありがとにゃんでした(՞っ ̫ _՞)♡

是非、また送ってみてくださいね〜!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

そして…………!

あぷりーみんにて、じゅえる初のプレゼントが

成立しました〜꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♡

 

 

大切なポイント送ってくださった

 

♡ りーみんさん♡

♡ サカピポンチさん♡

♡ ぴーにゃっつゅさん♡

♡ ピカにゃんさん♡

♡ みけさん♡

♡ ひろにゃんさん♡

 

そして、X(旧:Twitter)にて呼びかけてくれた

♡ メイドのみけちゃん ♡

 

ほんとーにありがとにゃんです!

 

ご主人様・お嬢様の萌えパワーによって

プレゼント成立してるのがすごく嬉しいです!

 

届くの日が待ち遠しいです(՞っ ̫ _՞)♫

着用したお写真もまた後日載させていただきます!

 

これからもたくさんの萌えを届けます!

 オタロにてご入国まってるにゃんᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!