ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
コメ返とお礼!へのコメント

こと

じゅえるちゃんへ♡

今日は、ありがとうございました!とてもお久しぶりに会えて、凄く嬉しかったです(*>ᴗ<*)主人の誕生日もお祝いして頂き、素敵な時間を過ごす事が出来ました!

また沢山お話しましょう♪ブログもコメントできる時は、コメントさせて頂きますね!今日もお給仕、お疲れ様でした(。・ᴗ・)_

よっしー

コメ返しありがとう

この前は、じゅえるさん人気だから、LIVEが被っちゃったね。
配慮して貰って練習中の曲をお願いしちゃってゴメンね。
次回は、完璧なメロンソーダを観れるのを楽しみにしてます^_^

教えて貰った「パレオはエメラルド」、良い曲だね
LIVE曲に追加されるのも楽しみです

頑張ってね

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんのオリジナルのおまじないとオリジナルのチェキポーズ楽しみですじゅえるちゃんめちゃくちゃかわいいですまだじゅえるちゃんとダンスみてないのでオススメのダンスは?お給仕がんばって

りょうた

じゅえるちゃん

コメ返ありがとうね!
萌えチャージしっかりできたみたいで一安心
なかなかかぶりーみんできないけど、週末にオタロに入国することが多いので必ず会いましょうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る