ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

昨日はお月様♫

おつきさま

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

じゅえるです!


お茶爆をくださってじゅえるに

踊らせてくださった

ご主人様・お嬢様 ありがとにゃんでした!



昨日はお月様でのお給仕でした!


ハピネスになって依頼、みりちゃんと

初めてかぶりーみんしました!

本人を目の前にすると可愛すぎて、

じゅえるの調子がおかしくなるという

一連の流れが恒例化しつつあります꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


るちぇさんのシスター姿も新鮮で

これからのオタロがどんどんレベルアップして

行くんだろなぁ(՞っ ̫ _՞)♡ と後輩メイドの立場で

ありながら、楽しみになっています!


じゅえるもお給仕を頑張って、ダンスライブリストを

増やすのと同時にマスターさんも目指します!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、前回のブログのコメント欄にも

お祝いコメントを送ってくださり

嬉しい気持ちでいっぱいですㅠ ‧̫ ㅠ♡


読み返して嬉しい気持ちになってるので、

今日もコメントを残していただけると

とっても嬉しいです!


近況報告などもまってます!


午後からも一緒にがんばりーみんしましょうね〜!

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!