ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 今日はおやつさま♫

今日はおやつさま♫

コメ返


ご主人様・お嬢様 こんにちは!

今日はいかがお過ごしでしょうか〜?



今日(6/1)は、おやつさまでのお給仕です!

約1週間ぶりのお給仕が

楽しみで仕方ありません(՞っ ̫ _՞)♡



最近のじゅえるは

『いつハピネスに昇格できるかなぁ〜』と

毎日そわそわして過ごしてます!笑



そして今日は!!!

このブログにコメントをしていただけると

初めてのコメ返をします(^_ ̫ _^)!



是非、たくさん送ってくださいね〜!

次のブログでコメ返できたらいいなぁって

思ってます!



では、今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ♡


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!